第2回 県南ラーメンラリー 11軒目  ラーメン寺子屋 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

やばいですですね!
ラーメンラリー事務局長ののすけさんのブログをのぞくと
なんと今日ラーメンラリー 抽選会 ではないですか!!!
 
記事書くの負けました! おっつくど思ったのにな~   しょうがない!


 
 
では 11軒目 前回の4日後
 
8/23  です
 
この日は何があったのだろうか????
そこにいるとき たがらモノ息子弟がいないんだよね!
まぁ どうでもよい事ですが
 
3人の家族会議で決まった行き先は  昨年も参加店 昨年5軒目記事ここ
お盆中に行けなかった店
駐車場も分かったよ 裏から行けば停められるよ
車高短OK
ラーメン寺子屋 麺座鷲ノ巣
イメージ 1
 
それでは神々しい白暖簾をくぐって中に入りましょう!
イメージ 2
 
ガラッと開けると、満席そして 待ちのお客さん2組4名さん
13時半入店とはいえ、さすが人気店です!
 
さて この店も食券機 さぁ選びましょう??
イメージ 3
 
たがらモノ息子兄の好きな物が無い 残念ダウン
 
選んでる間にも、お客さんが入って来ます。
焦る 虎次郎一家 何とか選び 席が空くのを待ちます!
こんなの見ながら待ってます。 いろんなの使うんですね!
イメージ 8
運がよいのか それほど待たずに着席です。
 
 
 
さぁ 来たよ  パートナーの注文したのは
「らぁーめん」 → 680円
イメージ 4
 
 
 
お次は たがらモノ息子兄の
「特製らーめん大盛り」 → 940円
イメージ 5
もしかしたら普通盛り890円の方かな?
2人共 美味い 美味いと バクバク 食べちゃう
行列出来るはずだよ! 
 
そして 最後、虎次郎のが到着
「つけめん」 → 780円
イメージ 6
あまり つけ麺 食べない虎次郎ですが、ここでは有名なので
 
皆さん食べているだけあって美味いねー
大盛りにすればいがったなと思うくらい ぺロリと食べてしまいました。
後は スープ割にして スープを堪能
完食 完ツユ です。
皆さんが頼んでいた 玉ねぎトッピングで食べてみたくなりました。
ご馳走様でした!
イメージ 7
 
 
 
 
たがらモノ息子兄が食べたかったのはこれです。昨年記事に書きまして、その写真
 
光麺
イメージ 5
 
たがらモノ息子食いたくて たまらず店主さんに聞きました!
そしたら 「人気無いからやめた」って
たがらモノ息子 ん~  人があまりいないときなら作ってくれるのかな?
と勝手なことを思い、店を 後にしました。
イメージ 6
 
でも前回も 「人気無いから辞めた」って言っときながら、復活していたので
皆さん 頼みましょう!!!!!
 
 
って 言っても  みんな
油そば食べるんだもんね!!  汁無しラーメン2つあればどちらかが... てな感じですか!
 
 
又来るね 今度は、たがらモノ息子弟もつれて!!
 
 
スタンプ 11個 ゲット 今回写真無し!
フルコンプリートまで 後2軒です
 
 
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à