第2回 県南ラーメンラリー 10軒目 花月嵐 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

それではラーメンラリーを
8/19
 
この日はここワザワザ行きますよ!
下田ジャスコ内 ですね!
「らあめん 花月嵐」
イメージ 2
 
サンプルが迎えてくれます
イメージ 1
 
さて店内へ
 
広い店内です。
14時頃でしたが、下田ジャスコ内なのか結構人が入っています。
虎次郎は入口右手のカウンター席に座ったよ
 
 
メニューはテーブルの上に5~6枚ほどあり
その1枚を見ると
なんと1周年だそうです 知りませんでした!
イメージ 10
 
イメージ 11
 
さて ラーメンの方は
イメージ 3
 
イメージ 4
 
丁寧に こだわりの食べ方までありますよ
イメージ 5
 
裏メニューだそうです  出したら表じゃないか!
イメージ 6
 
サイドメニュー 一覧   これ1枚で良いんじゃないの?
イメージ 7
 
 
期間限定1
イメージ 8
 
期間限定2
イメージ 9
 
色々なメニューがあって 選ぶのが大変!
お勧めでいいんじゃないのかな!
 
一生懸命 作っています
イメージ 12
 
ちょっと遅いかなー と思ったら来たよ 
「嵐 げんこつ らあめん」 → 650円
イメージ 13
 
チャーシュー2枚 俺あんまりいらないけど 半卵も1つ 
イメージ 15
豚骨です。
       美味しかったです。
 
 
ご馳走様 完食 完ツユ
イメージ 14
 
 
 
スタンプ 10個 ゲット     後10日ほどで3軒です  つらいです
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à