第2回 県南ラーメンラリー 12軒目 エビスKEN  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

頑張るぜ ラーメンラリー記事
 
これは 寺子屋の次の日だ!
この日も、たがらモノ息子弟はいない 
下ジャスか? 友人同士で映画か? 分からん 青春頑張ってだね
 
 
8/24
 
その下ジャス行くついでに、ここに行ったよ!
だから昼前 11時半だよ
 
「ラーメン エビスKEN
って 店頭写真無し 店内写真のみ  海老の絵かな
イメージ 1
 
さて 虎次郎一家では、ここは2度目
 
ちょっと店内模様替えしたかな!
昼前でしたけど 席は、虎次郎一家が座ったテーブル席しか空いてませんでした。
結構 人気店でしょうか!
 
さぁ メニュー
 
看板メニュー 海老 海老 海老 海老 
イメージ 3
 
もう1枚
イメージ 2
 
ここにもあるぞ 夏限定の新メニューだね 
イメージ 4
 
頼むの決定  !!!!
下ジャスで なに買うか相談していると すぐ来たよ!
 
たがらモノ息子が頼んだ その夏メニュー
「冷やしラーメン」 → 600円
イメージ 5
冷たいので、ふぅふぅ言わなく食べれるので、すぐぺロリ
虎次郎も食べましたが、本当の暑い時はこの冷たいラーメンも良いですね!
今でもあるかな?  美味しいですチョキ
 
パートナー頼んだ 看板メニュー
「海老そば あっさり」 → 700円
イメージ 6
看板メニュー 美味いです  進化しているのかな
以前より美味しく 感じられました    
う~ん  美味し 
 
虎次郎は、店長渾身の新メニュー 
「海老みそらーめん」 → 780円
イメージ 7
 
ネギモリモリ です  
ここでまた失敗  頭の中での想像した海老みそで無かった!
あんまり 妄想しては行けません
しかしながら、しっかり海老味です
イメージ 8
美味い
 
3人で完食 完ツユ
イメージ 9
 
 
スタンプ 12個 ゲット 後1軒だ~
イメージ 10
 
店員さんのお姉さん 「こんなにスタンプあるの見た事無い!」  って
皆さん ここがスタート ラーメン?
 
ここにもステッカー有り
イメージ 11
さて どこに 貼りましょうか?
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à