当選!! ヤングマンステーキ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/11
の話です。
 
虎次郎スマホに見知らぬ番号の着信が!!!!!!
 
恐る恐る出てみますと
「虎次郎さんですか?  Be-FMです 今週のプレゼント当選しました!! 」
「取りに来て下さい!」
やったー
Be-FMさんから 何回目だろう 2回 3回 忘れたな。
 
 
その時送ったメール


Bコースの
『ヤングマンステーキペアチケット』
を下さい!

お祭り前の景気付けに食べてーなー
息子達も、お祭りっこ一緒に歩かなくなったので、パートナーの母ちゃんと食べに行きてーなー

三社大祭インタビューやっているけど
山車組だけでなく、郷土芸能の神楽、大神楽、笹の葉踊り、駒踊り、虎舞の連中にもインタビューせば、あいつらもテンション上がるんじゃねーのかな?

まぁー 今は山車祭りだからしかたがないか


 
 
こんな感じだよ
なんも特別な事書いていないよ!
 
さぁ取りに行くよ行くよ
12の日に街さ行ったついでに取りに行きました。
 
Be-FM
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
こんな感じに入っていました。
イメージ 3
 
アップ
イメージ 4
 
詳細
イメージ 5
 
使える日にちが7月18日~21日   7月31日 ~ 8月4日
 
どう見ても 行ける日が無い! 
8月4日もどうなる事やら  ではこの日仕事終わってから2人で行ってきたよー
 
7/18
八戸七夕の日ですねー
 
友人に乗せられチョット離れた場所から 七夕を楽しみながら行ってみます。
イメージ 6
 
何だかって説明していたけど 分からず
イメージ 7
 
ワシントンホテルに着きました。
イメージ 8
 
窓側の席が空いていました。
イメージ 9
 
上から見る 八戸七夕
イメージ 10
 
早速 飲みましょう
ビール
イメージ 11
 
スープ サラダ パンにご飯は、ビュッフェスタイル、簡単に言えば食べ放題
 
まずはスープ
イメージ 12
 
チョット 不慣れな若いモンが運んできたよ!
メインの ステーキ
イメージ 13
あらっ 置き方 反対じゃねーか?
 
パートナーにも同じ置き方でした。
 
もぐもぐと 完食 美味しかったです。
イメージ 14
 
 
デザートと食後のコーヒーも出ました。 
イメージ 15
ご馳走様でした。
 
特別な日なので仕方が無かったけど、
小さいお子様の団体さんいまして、いつもと違うスカイビューでした。
まるで そこはガストさん!  
虎次郎達は、無料で食べているのでね、仕方が無いですね。
 
 
 
 
 
帰りは、お祭り 七夕を満喫 
 
300円ビールを飲み
イメージ 16
 
いつもの シャーピン
イメージ 17
 
途中に見つけた懐かしの
型抜き
イメージ 18
 
さらには
緑カメ すくい  亀いらないときは、すくった亀買い取る制度もあります。
イメージ 19
 
最後はここに
うさぎやの和菓子
イメージ 20
 
街外れですが、結構客さん来るそうです。
イメージ 21
美味しかったですよ
 
そして 帰ってからのシャーピン
イメージ 22
 
 
今年も何とか 七夕 楽しみました!
 
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2