米ちゃん会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/19
 
この日は、久々の米ちゃん会 でも前回は3月の29日か!
虎次郎が忙しいので、この日無理やり開きました。
 
6時半集合!  虎次郎は、時間前の2番目に着いたよ!
イメージ 1
でも
6時半と言ったものの、皆忙しく全員が集まるまでに
乾杯を3度ほどやったのかな!
 
7時半前に、13人全員揃い 
それでは、本当の乾杯
 
 
今日のお勧め!
刺身盛り
イメージ 2
 
今回も、市内の中学校、高校バスケ情報やそして進路状況などで大いに盛り上がりました。
色々聞けて良かった。 みんな思い通りの進路に進んでもらいたい。
 
この米ちゃん会は、本当に楽しい飲み会 酒が美味いです。
写真を取るのを忘れ、語ってしまいました。
 
色々出してもらいましたが、
最後は、持ち込みデザート  いつもありがとね!
イメージ 3
 
良く食べ 良く飲みました。
イメージ 4
ご馳走様でした
確か 日付が変わる前に帰りました。
 
 
 
次回は、いつになるのかな 米ちゃん会
 
又 飲もうぜ 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2