この日 2杯目  三ッ星食堂 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/16
 
八戸市PTAの懇親会も終わり、2次会まで行ってしまった虎次郎。
次の日、仕事なので早めに、2次会場をバイバイしました!
 
 
なんかお腹が減っていたみたいで、締めのラーメンをとの事で今日2杯目!
 
お久しぶりと思い「しおで」に行ったのですが、時間早い? 閉店?
やっていなかったので、
色々 声を掛けてくるおっちゃんを振り切り 着いた場所!
酔っ払っているので 写真無し
「三ツ星食堂」
イメージ 1
 
 
チョット 早かったみたいで 虎次郎1人でした。
イメージ 2
 
 
「天ぷら ラーメン」 500円 +50円  だはず
イメージ 3
一応出来るよねー  と確認したよ
 
 
イメージ 4
この4日後、検診ですが、怖いもの無し 虎次郎 完ツユ
 
美味しかったです。
又、天ぷらラーメンで行こう!
 
前にも記事にした事あったと思ったら、無かったよー
 
 
 
では又 酔っ払い相手にありがとね
 
「三ッ星食堂」
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2