熱かったぜ体育祭  でも寒かったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/18
 
この日、たがらモノ息子弟の体育祭 
小学校と同時期なので運動会と思っちゃう
 
3年生のクラスの数が少ないので、変則的な組み分けで4軍対抗です!
 
昨年同様寒い寒い中での開催
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
今年は、個人走はあっても、趣向を凝らした技能走は無し!
時期が早いので先生方考える時間無し?
それとも順位位付けが嫌なのかな?
なんか物足りないなー  
 
 
 
応援合戦 
カッコイイ  空手型    そんな彼は科学部!
イメージ 6
 
 
たがらモノ息子の軍  横断幕を持って 審査員にアピール
イメージ 7
 
 
 
団体競技 夢中になり駄目写真
 
女子 伝統のムカデ
イメージ 5
 
 
3年男子 これは競技シーン無し
棒倒しと思ったら、棒の奪い合い競技!  時代ですので
これはこれで面白し  
イメージ 4
 
 
たがらモノ息子  最後の体育祭
結果  4位   ビリでした。
 
行進賞、ラジオ体操賞、応援賞 どれにも入れず悔しがっていました!
一番欲しがっていた応援賞は、良い線行っていたと思うけど、色々見方があるからね
イメージ 2
1位じゃない中途半端な2、3位より思い出になるはずチョキ  
 
 
青春ですね 最後約500人全員で校歌斉唱
イメージ 3
 
 
以上
無事 事故も無く終了です。
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2