八戸PTA代議員総会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/16
 
街に用事があったのは、グランドホテル   これに出席
「H26年度 八戸市連合PTA代議員総会」
イメージ 4
総会は、事業報告&計画  収支決算&計画
役員改選でした。
イメージ 1
 
 
虎次郎チョット遅れたので、議題参加出来ず、PTAの歌も歌えなかったよ! 歌えないけど
イメージ 3
 
 
感謝状をもらう人達
イメージ 2
 
たがらモノ息子達がお世話になった先生方がいました。
最初の校長先生だったかなー
イメージ 5
 
当時は教頭先生だったかな!
イメージ 6
 
たがらモノ息子弟の時の校長先生です
イメージ 7
 
虎次郎が中3の時は5組担任? 分かる人には分かるこの色
最後は校長会会長がな?
イメージ 8
 
 
 
 八戸市全小中学校 77校でのPTA懇親会  
乾杯
イメージ 9
 
色々仲間が活躍していて、楽しいひと時でした。
 
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2