らーめんふぁくとりー のすけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/16
 
この日、街さ用事がありまして、飯食ってから行こうと思いまして、
13時過ぎのバスで街まで行ぎましたが結構混んでるんだね!
イメージ 2
 
 
行った場所は約束していたこごだよ
「らーめんふぁくとりー のすけ」
イメージ 1
 
14時前でしたが、お客さんが5組位いたよー
空いている一番奥の席に座ったけど「暑っ」 やばいよ~
良く考えたら、この席には扇風機の風が当たらない。
良い服着ていたので、チョット反省でした。
イメージ 3
 
辛いの食べると、汗だくになりそうなので今回は
「やまもりやさい タンメン」 720円
イメージ 4
 
あいかわらず、野菜モリモリのラーメンです
イメージ 6
 
結構 はらつよぐ なりました。
 
軽く飲み干せるスープも良いね!
イメージ 5
 
また マジさ来たら寄りますね
「らーめんファクトリー のすけ」
 
あと これも買ってきたよ~
のステッカー
イメージ 7
さてどこに貼りましょうかね~
 
 
探したら出てきた、他店 ステッカー
イメージ 8
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2