八戸ナイターバスケット  初戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/22
 
この日 虎次郎の所属する八戸ナイターリーグのチームの今季初の試合でした。
所属リーグで言いますと、Dリーグです。 
 
会社から直接会場に行ったので、チョット腹ごしらえ
プレイオフ 進出にあやかり、また買ってしまった。
ワッツパン  今度はメロンパンです。
イメージ 1
味は、普通のと一緒
 
今回会場は南部山体育館
虎次郎1番乗り スタメン決定です。
2試合目でしたので、1試合目のオフィシャル 虎次郎は審判をやりました。
 
それが響き、虎次郎 試合開始分でふくらはぎが攣りそうになり、交代を告げたが、
 
却下だず
 
あ~  足が痛い
 
 
 
相手は、赤いユニフォームがカッコ良い BLITZ  さん
イメージ 2
我がチームでは珍しく、第3Qで追いつき逆転 このまま良ければ良いが
イメージ 3
 
第4Qまで競ったのですが、最後で逆転され、今シーズンも初戦は負けでした。
イメージ 4
膝に手を付いている姿が、激戦を物語っています。
 
まぁ  今年も気楽にやろうね メンバー皆さん
 
 

と 我がチームの事を書きましたが、隣のコートでは
 
八戸ナイターバスケット
4年目の奇跡が!!!
 
確か4年ほど勝ち星のない チームが  勝っていました!
その名も  「大 顔」
 
古株で名前通りのチームです。勝ち方はそう
「不戦勝」
 
本来なら6時50分試合開始ですが、7時チョイまで待っても相手揃わず!
なんと試合成立の5分後 5人目のメンバーが  
強いチームなのに、痛い星を落としました。
 
虎次郎チームのライバルとなるチームが先に1勝です。
今年こそ、下のリーグに落ちそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2