小学校 教職員歓送迎会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/19
 
バスケット観戦の最中、用事があり退散。
たがらモノ息子兄の試合を最後まで見れなかったのがこれのため。
 
たがらモノ息子達が通っていた小学校の教職員歓送迎会がありました!
虎次郎、会長さんが他の歓送迎会出席のため、会長代理として出席です。
イメージ 1
 
今回も異動で、校長先生が退職になり、
たがらモノ息子弟の、バスケ部顧問の先生が異動となりました。
2人とても、お世話になったので、参加出来て良かったです。
 
私よりとてもうまい司会のもと、会は進みとても楽しかったです。
 
皆さんに2時会に誘われたのですが、バスケ観戦、もしくは練習試合の審判?
と頭によぎり、帰宅しました。
 
小学校の先生方 大変お世話になりました。
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2