バスケット漬  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/19-20
 
この土日は、バスケット漬でした。
 
土曜日
午前中は、たがらモノ息子弟の練習試合。
こいつら、本当に2週間後、春季大会なのかと思うほどの、試合内容。
チョット気合いを掛けてしまいましたが、どうなんでしょう?
もう負けを、考えているのでしょうか?
 
午後は、たがらモノ息子兄の、高橋杯の観戦
1回戦は、何とか勝ちましたが、2回戦は、ぼろ負け
最後まで観戦できなかったのですが、100点ゲーム
相手は、優勝を目指しているチーム、こんなもんでしょうか。
1日目で、終了です。
 
日曜日
たがらモノ息子弟は、この日も練習試合
昨日の激もあまり効かず、歯車が合わないのか、いまいちです。
大会2週間前で良かったのか、これから修正してくれよ!
 
たがらモノ息子兄は、昨日最終試合での負けなので、
負けオフィシャルとして、試合会場へ
本当は、その注目試合を見たかったのですが、上記のように練習試合
6点差の接戦だったそうで、見なかった事に後悔です。
今週末に開催の、県高校春季大会が楽しみです。
 
 

 
さてこの日
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
青森ワッツのカンファレンス6位が決定
プレイオフ進出です!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
開幕当初は、ビリけっつにならなければ、それで良いと思っていましたが、
参戦1年目で、プレイオフは嬉しいです。
早速、株式会社 工藤パン の「青森ワッツ応援パン」を買い、祝いました。
イメージ 1
プレイオフを、応援に行きたい。
岩手か秋田どっちかだね。でも5月3日ー4日  
無理だなー
中学春季大会だもんねー
まず 頑張ってけろ
青森ワッツ
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2