入学式  もう一つ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/7
 
午前中は、小学校の入学式でしたが、午後は中学校の入学式へ
イメージ 1
 
忘れてました!  虎舞、えんぶりメンバーの子の名前呼ばれてました!
イメージ 2
 
美保野小学校が、この中学の学区に入り、最初の新入生を迎えます。
イメージ 3
中学校は、8つの小学校から155人の生徒となりました。
イメージ 4
女子が少ないのか?、男子が多いのか?
自然の統計とは違う 男女率
不思議ですね!
 
 
さて バスケ部に何人入部してくれるかな?
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2