今度は入園式 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/9
 
この日は
『八戸教育研究所付属 はちのへ幼児学園 入園式』
イメージ 1
 
父母と教師の会会長として出席
イメージ 2
 
今年度の入園児は、8人です。卒園児8人でしたので、プラスマイナス0 ですね。
イメージ 3
今年度は、小さい子が6人、皆だっこされてました。
年少組に入園する子もだっこでした。2人だから仕方がないか。
 
在園児の年長組さんと、仲良くしようね のよろしく握手!
泣いて握手になってしましました。
イメージ 4
 
泣かして返すわけにはいかない。
入園式終了後、在園児による、歓迎のお遊戯です。
イメージ 5
握手した年長さん やはり泣いた子が気になるみたいで
 
年長さん全員です
イメージ 6
 
最後、年長さんから、プレゼントをもらって、さよならしました。
イメージ 7
入園児はみんな 笑顔になりました。
 
昨年も書いたけど、
入園児のみなさん! 早く慣れて楽しい幼児学園生活を過ごしてくださいね。
 
 
 
 

昨日のブログ文面 変でしたね!
文才やはり無いな!
やはり 酔っ払って書くものではないですね。
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2