入学式 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/7
 
この日は、八戸市内の多くの小中高の入学式
 
虎次郎も、午前中はこちらの小学校の入学式に出席しました。
 
 
私もこんな感じで撮った気がします。
イメージ 1
 
たがらモノ息子達 母校
イメージ 2
 
前校長退職のため、校長先生が変わっていました。
イメージ 3
 
虎次郎の後輩の子供さん。 この日は、安全笛の贈呈 代表です。
いつもはやんちゃなのにしっかりと大役を務めました。
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
中を開いて児童の名前を確認すると、...  学が無いので、読めない名前が沢山ありましたが、
 
児童数はこれだけです。 2クラスの45人
イメージ 6
45人と言ったら、虎次郎時代の1クラス分ですね。
 
新入生のみなさん!  早く学校に慣れて、楽しい学校にしてくださいね。
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2