虎次郎 相談される | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/6
 
この日 前々から、虎次郎に相談したいと言っていた友人と飲むことになった。
 
まぁ 相談者が前々から言っていたのだが、たまたまこの日が良いだろうと、
虎舞メンバー2人にも声をかけ、その3時間後には皆「米ちゃん」集合
 
我が虎舞組では、「虎次郎に相談するな!」「何も解決しない」という事が分かっているはずなのに
なんたかんた、言いたい事があったらしい!
 
相談事聞いてあげたら、すっきりしてくれた!
彼には、これかも頑張ってもらわなければいけない。
 
良かった良かった!
 
 
 
その「米ちゃん」  今回のお勧め
「ばっけ味噌」
イメージ 1
わらしの時は、苦くて苦手で美味ぐ無いと言ったら、出てこなくなった記憶が
今は、歳とりました。
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2