今年 初 のすけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/1
先の記事で会社後輩にも合ったと書きましたが、理由はこれ
今年 初の
「らーめんふぁくとりー のすけ」
に行ってきました!!
 
増税後即行ったので、価格変更です
イメージ 1
 
前 なんぼ だったか 覚えて無い
イメージ 2
まんちゃんコンボ も メニューに載ったよ
 
まあ 対して値段気にしない男 2人が注文したのは これだ
「みそのすけ♂」 700円    
 
軟弱後輩と店内を見回して待ってますと 新たにこんなポスター発見
イメージ 3
あら? イケ麺 店長 バスケファンだったべが?
理由聞くの忘れたよ!
 
来たー
イメージ 4
みそに この極太メンマが良く合うぜ!
 
軟弱会社後輩 まさかの完ツユ
初めて見たよ
 
そこで一言
「ここのラーメンは美味い!」
 
いや だから美味いって言ってんじゃん!
 
汗だくの2人 帰るかとなったのですが、 ステッカー 売っているのに忘れずに気付き、注文!!
 
店長自ら 出てきて 
「今 作ってらので 又の機会」
 
あー 残念  と思ったのだが、
 
軟弱後輩
「又 一緒に来ましょうね」 だず
 
どっちも 勝手に1人で行きましょう!
 
 
 
 
1人で行きましょうで気がつきましたが、この「のすけ」さん
女 1人客が多いです!
他のラーメン屋では、女1人客 見た事あまりないですが、 ここは確かに多いです!
 
ラーメン食べたい 女性の方 ここなら O.K. ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ