米ちゃん会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/29
 
この日 久々の米ちゃん会開催日です。
 
いつものように今回も我、恩師と、
たがらモノ息子弟の学校から、今回異動する事となった先生を、急に無理に呼んでしまった。
総勢11人でした。
 
今回も、日本酒持ち込みでしたが、撮るの忘れました!
 
ハイ 飲もう!
乾杯
今日のお勧めは
「鹿 鍋」
イメージ 1
“シナイ” と思っていましたが、意外とやわらかく、美味しい鍋でした。
 
今回も、市内の中学校、高校バスケ情報や進路状況などで大いに盛り上がりました。 
 
そんな最中  サプライズが!  
イメージ 2
 
次の日 30日が誕生日の先生に誕生日ケーキでした。
ろうそく 60本は立てる訳にもいかず、バスケットボールのお菓子を飾ってくれました。
いまだにバスケットを色々研究しているそうで、生涯勉強だそうです。
イメージ 3
左奥に写っているのがたまご酒 不思議な味でした。
ケーキ奥の、キンキ唐揚げも美味し!!
 
さぁ それでは、皆さん日付が変わる前に帰りましょう!!
と中学、高校の春季大会の勝利を願って、お開きです。
 
 
皆さん、米ちゃん よろしくなす。
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2