八幡平市 安比高原 丸大食堂  再び | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28
安比での昼ごはんは、わざわざブーツを脱いで
行ってきましたよー 再び
 
丸大食堂  八幡平市 安比高原
 
店に入り、こんにちはすると
「虎ちゃんだな~」 と店主さん
 
あらら ばれるのね。
 
さぁ 今度は、テーブル上の年季の入ったメニュー表を見て
イメージ 1
 
イメージ 2
「きのこラーメン+炒飯セット」 ?1050円?
 
ばれた理由を聞こうとする前に、店主さんから、
「ホームページ見に来たでしょ?」と
そっから解析して分かったらしい
良く分からないが、すごいですね~
 
前回紹介できなかった 「テレビさも、何回も出ているよ」 の証拠
イメージ 7
青空レストラン  宮川が来店か?
 
詳しく聞こうかなと思っていたら来たよ
じゃーん
イメージ 3
 
前回のラーメンに キノコのうま味がたっぷり出ているラーメン。
イメージ 4
 
ゴマ油のきいた半炒飯   すみませんが意外に美味いです。
イメージ 5
紅ショウガ  さらに  福神漬
 
今回も完ツユ  そして気がつきました。
底には美味いが見える  ではなく
 
店の名と電話番号
イメージ 6
ご馳走様でした 
 
そしてまた 珈琲をご馳走になりました。
イメージ 8
 
来シーズン 又来るねと 約束して お別れしました!
 
本当にまた来年!!
 
 
                        八幡平市 安比高原
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2