滑り納め ? | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28
 
前々から言っていた通り
又 スノーボードをやりに安比さ行ってきました。
イメージ 2
 
今回も1人
今度はここで自撮りです
イメージ 1
適当にセルフタイマーで一発で良く撮れていると我ながら感心
 
この日 天気も良く 風もなく とても良い気候でしたので、ゴンドラで山頂へ
イメージ 3
 
いつも通りに 最初の1本はヤマバトへ
イメージ 4
ここら辺まで良かったのですが、中腹は雪が汚れていて、板が滑らず!!
 
又 ゴンドラに乗り、ゴンドラ内でワックスを塗り  オオタカコース へ
イメージ 5
 
下まで行くと滑らないのでリフトに乗り
今度はザイラーコース へ
第二ザイラーA      前半コブコブ コース でした。
イメージ 6
ももタが、パンパンになりながら、何とか滑り下りてきました。
 
安比プラザで、ちょいと休憩していると、
衝立に囲われた、場所で、ハリウッドスターが昼飯 ラーメンを食べていました。
まぁー 普通の おっちゃんに見えますけど。
 
 
午後に入りると、雪も良くない状態になり辞めてきました。
正味4時間かな?
足も痛くなってきた~
 
今シーズンは、もうこれで終了だと思う
来シーズンは、バスケ応援が無いので、もっと行けるはず。
 
来シーズンに期待しましょう!
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2