ちょいと前 バッシュ 買い替え  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

チョット前に、たがらモノ息子兄のバッシュも買い替えていたのですが、
アップしたら良いものかと、悩んでいましたが、アップしてみましょう!
 
なんかわからんが、たがらモノ息子兄が、安く売っているから、これ欲しいと言いだして、
分かったと、対して気にせず、お金を送金!
 
サイトここ
 
来たのがこれ
記録を見ると10/17に届発送で航空便だっと言って、この2週間後に届いたはず
 
 
 
 
 
 
しかしはいて見ると1週間余でこんな感じになってしまいました。
イメージ 1
 
マジっすか!!
イメージ 2
 
穴開けて紐通すように、直してみたものの 駄目でした!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
良く見るとアッパーとソールの接着面もヤバシ
イメージ 5
1日 千円のバッシュになってしまいました。
 
 
 
 
そこで本物を市の高校新人選に間に合うようにと、年が明けた1/14に
ゼビオさんで
イメージ 6
虎次郎家、久々のジョーダンです。
 
ナイキ CP3 Ⅶ  
イメージ 7
 LAクリッパーズのポイントガード "クリス・ポール" シグネチャーモデルです。
 
たがらモノ息子兄は、これが最後になるバッシュかな?
 
良い バッシュだそうです!
良かった 良かった!
 
今回は、男2人反省する買い物でした。
考えると、振込先の名前 中国さん みたいな名前でした。
 
皆さんも気を付けてください!
 
安物買いの銭失い
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2