バッシュ 買い替え | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/21
 
中学生のたがらモノ息子弟が、まだバッシュが欲しいと言いだした。
 
またもや   はぁ~ なんで~  って聞いたら
「バッシ壊れた」ってさ
良く見ると、またまた破けている
イメージ 1
 
脇のスオッシュマークの下
イメージ 2
確かに破けてました。
 
 
6月の中総体から逆算すると、今が買い時でしょうか?
消費税も上がる事だし。
買いましょうかね!
 
なんか欲しいモデルがあったらしいが、ゼビオスポーツには無く、
コービーまた買うか?となりましたが、
試し履きするとこれは良いとなりましたが、値段と、斬新な形に圧倒され一時保留へ
 
さてどうするかと思ったが、下田のタケダまで足を延ばしてみました。
本人は、あるわけ無いと言っていましたが、もしかしてあるかもと説得して、行ってみました。
 
そしたら、たがらモノ息子弟 
あった!
と言うじゃない、買いましたよ
 
ナイキ ズーム ハイパーレブ
キャブズのポイントガード、カイリー・アービングモデルなのかな?
イメージ 3
 
 
イメージ 4
久々のハイカットモデル
 
 
タケダで、2万円以上買うと4千円引き葉書があったので、
虎次郎も買いました。
バッシュじゃないよ!
イメージ 5
 
昨年のは、フリー4 だったので今年はフリー3で
イメージ 6
安かったので、こんな色しか余って無かったです。
 
バッシュ買って、これが付いてきた感じで、安く買い物できました!
 

 
ただ、バッシュ買いかえるたびに怪我するので、
夜遅くでしたが、おがみ神社でチョットした、お祓いをしてきました。
今度は怪我がないと思います。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2