青森ワッツ 15節 2戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/9
 
この日も、三八地区の中学校南部大会があったのですが、
たがらモノ息子兄の練習試合を観戦したため南部大会観戦行けず。
速報を期待していたブログを見ている300人近くのの方々 期待にこたえられずにすいません。
 
その練習試合が終わってから行った場所は、昨日と一緒
ここ 東体育館
青森ワッツの試合です、 第15節 東京との2試合目です。
 
席は昨日同様、アウェイ席 しかしながら意外と居心地が良いですよ。
東京ブースターさんと仲良くなれました。
次からは、この席にするかな? それほど面白いですよ!
 
まずは腹が減っては戦は出来ず!!
豚汁振る舞いに間に合わなかったので、外で売っていたこれ
ラーメン 500円
イメージ 2
目の前でスープの袋を 裂いて スープ作るのだけは やめてくれー 
 
 
オープニング エキシビジョンゲームには間に合いませんでしたが、
今日の13時オープニングアトラクション には間に合いました。
光星学院 チアリーディングチームです
イメージ 4
3人の‘でんでかっか’ だよ
すげー  虎舞にも応用してみるかな!どうだろ?
 
負けずに ブルーリングス
イメージ 13
 
選手入場
エキシビジョンゲーム勝利チームがエスコートしました。
記念撮影
イメージ 14
テップ オフの直前に米ちゃん会の仲間からこのような応援グッズを頂きました。
イメージ 1
ちなみに非売品です
後撮り 2人分です。  これかぶって.頑張るぞー
イメージ 3
 
 
そして来たよ その瞬間
テップ オフ
イメージ 5
又負けた。
 
第1Q終了
昨日よりはリバウンド取れてたよ。澤口のドライブも良かった。良い感じ入れたな!
イメージ 6
 
第2Q終了
イメージ 7
 
ハーフ タイム での 
ブースター プレゼント です。
 
虎次郎一家 来ました!!!
パートナーには、スポンサープレゼント
オトキタ酒販 (セプドール)さんより
ビール 500mlパック 1つ
イメージ 8
もう 呑んでしまいました。
 
そして 虎次郎には
来週の 対 仙台 in 十和田
の コートサイドの観戦チケット ゲット!!
イメージ 9
  
これで気持ち良く 後半応援だー
 
第3Q終了
速攻も出て、点差を話すぜー 良い感じだよ
ブースターも 盛り上がるぜー
イメージ 10
 
最後まで 集中 
最後は#25佐々木も出てきたぞー
イメージ 11
 
最後は84-68
イメージ 12
大勝です!
 
プレイオフ圏内が見えてきました!
 
今日は先ほど紹介した、プレゼントビールで乾杯です。
 
次戦の 仙台戦が、大事な一戦になりそうです。
チケットプレゼントされたのは良いが、えんぶり前日です。
応援行けるかな?
 
頑張れ ワッツ
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2