青森ワッツ 15節 1戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/8
この日は、三八地区の中学校南部大会があったのですが、
虎次郎2日酔いのために観戦行けず。
速報を期待していたブログを見ている200人の方々 期待にこたえられずにすいません。
 
その2日酔いが治って、
ソチオリンピックのスノーボードスロープスタイル準決勝での角野選手の
決勝進出を決定付ける1本目の滑りを見て行った先は
ここ 東体育館
青森ワッツの試合です、 第15節 東京との試合です。
 
そこで、今回座った席は、虎次郎が間違って取ってしまったところ
アウェイ席です。 眺めはこんな感じ!
イメージ 1
 
 
その代り 選手達の試合前のアップは見られるよ
イメージ 2
 
 
17時からのオープニングアトラクションは
バトントワリングチーム パフォーマンス「btアリエス」 出演です
イメージ 3
皆さん上手  男の子もいました!
と思ったら、研究所卒園児の知り合いだった。 この子のお姉さん2人もいました。
3人とも上手でした。頑張れよ!
 
東京選手入場
イメージ 4
 
青森選手入場
イメージ 5
 
行くよ テップオフ
イメージ 6
 
第1Q
リバウンド全然取れず どやしたもんだかと思いましたがこんな感じ
イメージ 7
 
第2Q終了
イメージ 8
同点です。
しっかしながら ロースコア
 
ハーフタイム時のバレンタインチョコレート当たらず 残念
会員のプレゼントも当たらず 残念
 
第3Q終了も
イメージ 9
5点差  
わざわざ 試合を面白くしてくれてるのでしょうか?
 
 
試合終了
イメージ 10
何とか 逃げ切りました。
試合写真が無くスマヌのー
東京ブースター と仲良く応援できました。
 
とにかく
いやーまたもや 美味いビールが飲めるぜ―
米ちゃんにて
祝杯
 
 
明日は、楽に勝てよ
青森 ワッツ
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2