八戸市連合PTA臨時代議員総会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

昨日2/7
グランドホテルにて市連合PTA臨時代議員総会がありました。
 
虎次郎仕事でしたので表彰式間に合わず。
さらに、えんぶりに参加している子供の弁論大会発表も間に合わず 残念。
 
活躍が顕著だった会員の表彰者で撮れた1枚がこれ
同級生です。小学校ptaでの表彰でした
イメージ 1
 
その後は、懇親会
乾杯は、虎次郎が中学3年の時の4階5組の担任だった先生。
今は、校長会の会長だず。
イメージ 2
 
話は長かったが、乾杯!!
 
他校のPTA役員さんとも交流を深めた夜でした!
 
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2