前沢 優勝軒 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

前沢初日の2/1 
この日、前沢に着いた時には、たがらモノ息子弟の初戦の第3Qでした。
試合観戦後、2試合目までには、結構時間があり、体育館出てイオン近くのラーメン店に入りました。
 
ここだよ
「優勝軒」
 
イメージ 1
特製もりそば 伝承店?
 
つけ麺 ラーメン 専門店
イメージ 2
 
いざ 店内へ
中は、意外に広く 待合室が結構広かったような。
 
メニュー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
結構強気の値段と思うのは私だけ?
 
虎次郎は看板メニューの 「もりそば」を
パートナーは悩んだ挙句 「味噌ラーメン」を注文 あっ +「餃子」も
 
盛岡情報誌を読みながら、待ちますと先に来たのは、これ
「餃子」 350円
イメージ 5
良かったよ 普通です。
 
来たー
「もりそば」 750円
イメージ 6
美味しいです。 でもやっぱり俺は、つけ麺苦手なのかな?
 
パートナー のやつ
「味噌ラーメン」 780円
イメージ 7
ひき肉 白ゴマ モヤシ入りで 濃厚味噌 美味いです。
 
完食です。しかし完ツユならず
もりそばも、割スープ お玉1杯 入れても ちょっと濃い目
イメージ 8
 
もし次来る事があるなら、優勝ラーメンを食してみたい!
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2