八戸ミニバス 八戸高校バスケ 新人大会 応援 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

東京出張の次の日
1/25
バスケ 応援day  でした。
 
まずは、親友の娘さんと、えんぶりで頑張っている女の子が八戸ミニバス新人戦
準決勝に出場とのことで応援に行きました。
たがらモノ息子には、応援に行く意味がわからないと言われましたが、そのうちわかります。
 
この試合は、勝利!  決勝戦はワンゴール差で残念な結果だったそうで、
まだまだ新人戦 次頑張ろう!
 
って 
たがらモノ息子弟 から数えて3年しかたっていないのに何故か最後変わっていた
 
全員挨拶
イメージ 1
この日 審判していた コーチに聞いてみるかな!
 
友情・ほほえみ・フェアプレ  なのかな!
 
ミニバス決勝を見れなかったのは、
八戸市高校新人大会 のため。
 
たがらモノ息子のチームは 2日目を迎えれませんでした。2回戦負け
プレイタイム2試合で2分かな?
ベンチで大声出して、チーム盛り上げていました。
まっ 次 頑張りましょう!
 
 
大会はインフルエンザの影響もあったようですが、
男子は八戸工業、 女子は光星 の優勝でした。
先の県の新人大会の通りでした。
 
 
 
でもやはり ミニバスの全員での最後の礼 が気になる 虎次郎
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2