機種変 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

たがらモノ息子兄のスマホが壊れた。
SDカード認識不能
auサポートで代替え機が安価で来ると言うが、うまく電話つながらない古いタイプだったので
また、同じのが来てもいやだったらしく、 
市内新人高校バスケット大会の帰りに機種変する事にした。
イメージ 1
そしたら皆で買うと安くなるとの事で、3人変えてしまった!
本当は、タブレット&ガラケーで良かったのにさー  (欲しいタブレットは2月末発売)
 
という事で、ガラケーファンの皆さん裏切ってすみません。
たがらモノ息子兄と虎次郎パートナーは、操作が共通との事で同じ機種
私は、賛否両論のこの機種にしたぞー
前日25日発売機種
イメージ 2
全員 国産メーカーのSONY  ですが
 
でかすぎでした!   見たい方、合った時に見せてあげます。
 
取り合えず使ってみましょう!
呑んで酔っ払ってこければ 一発でオシャカにしそう。
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2