虎次郎 東京出張 4 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

では まだまだ東京です
 
この日も、講習会は  計算 計算 電卓 電卓
 
講習会から帰ってきても、明日のテストのため ホテルでお勉強
イメージ 1
頑張りますよ!
 
何とか なるかなと晩飯
 
ってコンビニ行こうとしたら、
ふらっと こんな場所に
イメージ 2
 
イメージ 5
 
ついつい 呑んでしまってます
イメージ 3
 
焼き鳥 豚シリーズ 
美味し
イメージ 4
 
イメージ 6
 
ご馳走様 バイトの中国系のお姉さん!
 
 
もう 来ないように必死に最終テストを受け 講習会場あとにしました。
イメージ 7
 
 
東京駅にはこんな方がいたよ
縁起が良いね
イメージ 8
 
帰り新幹線 お稲荷さん
イメージ 9
 
 
家のお土産は ちょっとだけ並んで買った
 
なんだろ
イメージ 10
 
 
抹茶ロールだったかな 
イメージ 11
 
 
疲れました 家が一番良いですね
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2