虎次郎 東京出張 3 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

さぁ 東京3日目 今日も講習会です。 
計算、計算、計算、 でした。 最終日テスト この計算がカギを握る!
公式も覚えなきゃ無いのかな?
 
そんな中 ブログチェック ありゃりゃ 
シラフ状態で確認すると、正体がわかりました。
大平屋さんで呑んだ人でした。
 
「今日は大平屋 集合だかんなにひひ
 
優秀社員に「今日の夜どやす?」と確認すると、「どうしましょう?」まだ決めて無い様子。
午後の講習会休み時間で、多分虎次郎に気を使ったのか、昨日の飲みで懲りたのか、
「今日東京の友人と合うので別行動で」
という事に。
 
では、今日も行くぜ!
大平屋!!
 
の前に 行きたかった場所へ
 
途中これ買ったよ
イメージ 2
 
「ケバブ」
イメージ 3
八戸の屋台と違い、ボリュームたっぷり キャベツ多すぎカモ
 
 
行き先は神田のスノーボード街へ
ワクワクしすぎて、写真無しだけど、
八戸で買うよりずっと安いですね!当然種類豊富
あまりにも物がありすぎて、ウインドーショッピングになってしまった。
あんなに板が有ってさばけるのでしょうか? いらない心配
国産板 gray YONEX 確認したけどまだあったのかな!
 
 
さぁ 2日目
「大平屋」  さん
イメージ 1
 
ブロガー飛ばれたので今日は冷静に写真を
店内
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
おっと 江戸っ子 店主のお顔が写っちゃった
イメージ 6
 
この日もカウンターで呑むよ!
隣には、今日誘ってくれました、香川出身‘うどん’さんも一緒です。
またまた話が盛り上がります。
するとカウンター左のお客さん
店主親父さんに「皆にスペシャル出してくれ~」と
さらに 「納豆はいっぱい入れてくれ」
虎次郎目が点 点 点
納豆が口に合わない虎次郎 ごめんなさいをして納豆抜きで、出してもらいました。
 
隣のおっちゃん曰く
「スペシャル」
イメージ 7
焼いた餅の上に大根おろしに、シラスで良いかな?
美味しかったですよー 餅もこのようにして食べるなんて初体験
 
 
隣の‘うどん’さんは納豆たっぷり 美味しそうに食べてます!
今宵も楽しいお酒でした。
また来るよの約束をしてお開きです。
 
大平屋の皆さん ご馳走様でした。
大平屋の店主夫婦
それに、うどんさんに、2日共左隣のおっちゃん、初日のカウンター右端のおっちゃん
2日目のスペシャルおっちゃん
 
本当に、皆さまお世話になりました。
改めて
「田町」 最高ー
「大平屋」 最高
 
 
 
って 虎次郎は何しに出張でしょうかね?
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2