虎次郎 東京出張 2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

東京入り2日目
講習1日目ですね。
この日は、先週より東京入りしている、会社の優秀社員と合流、一緒に講習を受けます。
 
講習会を無事、終わり、晩御飯。
 
同僚のホテルマンに聞くと近くに飲み屋街があるとのこと
「慶応仲通り商店街」でした!
 
適当にぶらぶらし見つけた一件
決め手は1時間呑み放題 790円
 
串特急 さん
イメージ 1
17時半位に入店 誰も客はいません 当たり前か
 
普段この会社の優秀社員と接点は、あまりないが、話が弾みます。
イメージ 2
赤いウインナー 久々食べた。
 
ビール 呑みの虎次郎
トイレに行くと面白いものが目の前に
イメージ 3
ションベン の量を測ってくれてます。
 
頑張れ!!!  虎次郎!!
結果
イメージ 4
この後、2回ほど行きましたが1000ml超え ならず 
次回 リベンジか!
お店には、青森出身の女の子がバイトでいると言っていたが、今週はテストのためお休み
 
 
ありゃま  話 弾みすぎ!
結局 4時間 最後の1時間 呑み放題でなくても良かったな! 
イメージ 5
 
この後 ホテルに帰り ブログチェック
見知らぬ方より コメントが....
 
お約束のコメ返し  はー寝る  ってなりました。
 
明日も頑張る講習会
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2