虎次郎 東京出張 1 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

少し 放置してしまった。
 
虎次郎 会社命令で1/21 - 24  東京三田での講習会。
 
東京三田での講習会でしたが、宿は田町で取ったよ。
 
朝、東京は駅からこんなにすごい人が出てくる。すげー
イメージ 1
虎次郎は、この人の波を突き進み、会場へ通ってだよ。 波乗りは苦手!
 
ここの道路 夜はライトアップ
イメージ 2
 
で夜です。ご飯食べに行きましょう!
前日 入りでしたので 一人 田町のホテルをうろうろとしていると
 
虎次郎と波長が合ってしまうこの一軒
 
大平屋  さん
イメージ 3
 
 
平日なのに、意外と人がいました。
先客の、おっちゃん達に囲まれるようにカウンターへ!
ビールを頼み、おっちゃん達との会話が弾みます!
 
名物 卵焼き  味付け自由自在 だそうで
虎次郎は、甘ーい 卵焼きを注文
イメージ 4
美味い です
写真上にある焼酎 ご馳走様になりました。
 
隣のおっっちゃんと盛り上がり
何故かこんなところに
イメージ 5
 
スナックでした
トイレ綺麗
イメージ 6
 
しかし 虎次郎 新幹線から呑みっぱなしだったため、先にダウン
お先に失礼させていただきました。
 
では 一言
田町 最高ー
大平屋 最高ー
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2