新年会 3 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

マタマタ 新年会 これは先の記事の次の日の事です。
 
1/11
 
私が父母の会の親方を務める
「八戸教育研究所」 父母の会の新年会
小学科 中学科 からの参加は無く、虎次郎だけで、あとは皆 幼児学科からの出席でした。
 
場所はここ
「六助」さん
イメージ 1
お初のお店です。
 
色々出ましたが、酔っ払い写メで!
イメージ 2
 
日ごろ研究所の活動に参加できないでいるので、あまり父兄との付き合いが出来ていないので、
ここで距離を縮めたいと思いました。
 
参加者にお酒を注いで歩き、色々話をしていきました。
そしたら、まさか震災で避難していた家族がいたとは知りませんでした。
放射能汚染で、我が家に行けないそうです。
 
まだ震災は終わっていない事を改めて実感しました。
 
この日は、2次会を断り、家さ帰りました。
家で呑んだけど
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2