新年会 2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

このバスケットウイークの最中ですが、新年会がありました。
忘年会があって新年会もあるなんて、呑みっぱなしですね。
 
家族の新年会を除くと2回目の新年会かな!
1/10 会社組合のやつでした。
 
場所はグランドホテル
昨年は虎次郎1人でした。
今年度は、職場の仲間が増えたので、近年にない5人の参加。
 
組合の新年会なので、沢山の方々からのお祝いの挨拶をもらい
開始から30分以上たってからの 乾杯
イメージ 1
       アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
        いまだに成長期のこの方も、お祝いに駆けつけてくれました。
      この方のスマホだと思っていたのが、虎次郎が持ってみたらタブレットでした。
 
       
ビンゴ大会もあり
記憶が確かなら、1位は、
「ディズニーランド旅行券」 「ディズニーランドの入場券」 あーどっちだろ
そのとばっちりで、あとはスカ見たいなもの
 
虎次郎はこれ
イメージ 2
実用的なものです。
 
あとはソバが出てお開きです
イメージ 3
 
 
 
お開きになり、帰ろーと思ったら 次行くぜの指令が、そこはスナックではなく何故か 焼き肉屋
イメージ 4
 
ご馳走様
イメージ 5
 
焼き肉で普通締めかと思ったら、元気が出てきた、皆様方!
結局 ネーちゃんの お店へ
イメージ 6
若いモンは、ずーーーーーーと歌い続けていました!
 
虎次郎は、付いて行けず。
ギリギリ 日付が変わる前に帰ってきました!
 
 
今年も仕事頑張ろう!
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2