第36回 八戸バスケット ナイターリーグ 開幕 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

バスケットネタが続きます。 バスケトシーズンです。
 
昨日15日は、先程日程が決まった、
第36回 ナイターバスケット の開会式 でした。
 
イメージ 1
ちゃんと取れてませんが、ズラーっと並んでいます。
A~E & 女子 6リーグ×10チーム位でしょうか。
開会式は、チーム5人以上での参加義務! でも300人はいなかった。
 
色々お話を聞き、最期の方でワッツのこれからとブースーター案内が説明されたよ。
 
イメージ 2
チーム代表さん、日程表とブースターの申込書もらいます。
その後開幕ゲームなのですが、八戸バスケットの審判部の方から、ルールの改正と注意点が説明されました。
3秒ルールを改めて聞くと へェーとなりました。
 
開幕戦は Cリーグです。 昔はAだったんだけどな~  上手なバスケット見て帰って下さいと言われたものだが、どうしたものでしょーね。
用事があったのでこの日は、前半で失礼しました。
 
ニューオールズ V.S.  八戸泌尿器科
イメージ 3
どちらも下のリーグで戦いましたが、泌尿器科さん、別のチームですね!!
当時の選手誰もいない!  ビックマンもいてバランスが良いチームです。
今年こそ上に行くのかな?
 
別コートは
MAX BUNNY  V.S. よしなり  速報と変っていましたね! 
って あれ          よしなり? SILVER どっちが本当だろ? 白が よしなり だよね
イメージ 4
Cリーグで、ビブスって 駄目じゃないの? その前にナイターバスケはユニフォーム着ましょう!のはず。
 
今日は公認審判でのゲーム、きちんとしたジャッチでした。ありがとうございます。
 
これからも、ナイターバスケットの結果載せていきたいと思いますが、
多分デーリー東北さんの、写しとなると思いますので、遅くなる事を、お許しください。
 
 
 
 青森を1つに! 青森を熱く!
 
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3