一番早い忘年会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11月3日(土・祝)
街中の「串まる」にて、ナイターバスケットのシニアチームの飲み会がありました。
 
イメージ 1
今期最初で最後の飲み会なので、忘年会との事で企画されました。
忙しく参加できないメンバーもいましたが、総勢6名です。
初めて飲む方が多数でしたが、色々皆さんの素性もわかり楽しく飲むことができました。
来期のチームの飛躍に繋がるはずです。
 
最後に、チーム代表から「ユニフォーム作ります」の発言が!
 
そうです虎次郎シニアチームにはユニフォームがありませんでした。
ビブスしかも借り物を使用してました。
 
メンバーの中でユニフォームのサイズが一番大きくならない様に、冬を過ごしたいと思います。
 
 
 
んで  シニアでないバスケチームの忘年会はあるのだろうか....期待してますよ 監督さん