ナイターリーグ最終戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

「ブログ 始めだべ! 虎次郎 」
と チームの監督に言われ、さらに
「楽しみにしている」 とも、本当は、八戸の中高校バスケットのトーナメントだけ伝えようと思っていただけに、さぁこれからどうしようと悩んでいる、虎次郎です。
だってブロガーにまだ、なりきれていません。今回のネタも、写真なし、反省点です。
 
さて本題、19日は、虎次郎が参加している 第35回八戸バスケットナイターリーグ の最終戦でした。
当初不参加の予定でしたがなんとか、仕事の都合をつけ参加できました。
ただ行ってみると、私を含め、5人。  最低人数→交代なし 最悪状況です。
何せ虎次郎の膝は、過積載の体を支え続け、悲鳴を上げている状態。 
試合の方ですが、
1試合目の試合終了、たぶんリーグ優勝でしょうか、メンバー同士で集合写真です。楽しそうです。
2試合目、我チームの試合。相手は強豪チームしかも人数多数。こちらは、試合始まる頃で、監督含めやっと7人。
チームのカラーはお互いわかりあっている同志(はいそうです、もう勝負は着いている)
ということで、お互い楽しくやってきました。先取点も私、虎次郎で好き勝手にヤラさせていただきました。
最終Qは、監督も出てくれて、全員出場。笑顔で試合終了です。
今年は、計算していた、開幕戦を落とし、どうなるかと思いましたが、まさかの目標としていたリーグ残留と思われます。
メンバー皆さん今年度ご苦労様でした。
 
との事で、試合より楽しみにしている、反省会に出席! (あくまでも反省会です)
 
また来年頑張ろう!