精神年齢高めこじらせ系小6男子と、陽キャで朗らか勉強全然ダメ小3女子の記録とボヤき趣旨の都内アラフォー共働きブログですしし座


中学受験仲間の皆様、そして読んでくださる皆様、残業(主なる理由はコレ)と、ジョージのフォロー&あーみんの育児で精神崩壊しそうなので、精神安定のため、たまにしょーもない記事や毒々しい記事をUPしていますのでご容赦ください魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

———————-


…アタックテストの結果、遅すぎなんですけど。
小6でこのペースは私はイライラしてしまう
(イライラするのは時間の無駄なため、考えないようにするてへぺろ)


小6ジョージ、小3あーみん、クラスメンバーと担任出揃いましたニコニコ花


↓↓鋼の精神なのにすぐ学校に行きたくなくなるジョージの話


↓あーみんがボッチでいる理由



まあ上記の話が前提なんですけども指差し


小3あーみん、小2時点で1人で一年すごして終わりました…と思いきや、なんちゃって彼氏(低学年だし)と彼氏の友達と仲良く遊んで一年終わりましたポーンポーンポーン



強い…

てか、これぞ共学で生きていける女子…

※女子の友達がいなくても彼氏とその友達とつるんで過ごせるため



学童では他クラスに女の子の友達もいるため、女子に嫌われているわけでもなさそうでホッ笑


さらに強いのが、

「あー一年つまらんクラスだったわー」発言。



…おい真顔

彼とその友達に感謝しろよ

(言いました。もちろん丁寧な言葉でねウインク)



まだ小3なのに仕上がってる感・増し増しである。その上バ◯なんて…涙。



で、1年の時に仲良かった友達2人と一緒のクラスに戻りましたアセアセ配慮された〜びっくり先生もなかなか良さげでまだ数日だけど学校楽しいらしいですニコニコ



一方の小6兄ジョージ。


担任の先生は不登校のお子様の対応がちゃんとできる先生。(実績あり。)あとは相性かな…。



そして…

まさかの親友君と6年間一緒真顔

※あの毎日我が家に遊びに来るイケメンの彼



超・クラス配慮されてるよね

ただし、帝王と呼ばれるクソ◯キと1年ぶりに一緒。コイツも中学受験。ガキのくせに偏差値至上主義でいらん発言するやつ。あーやだやだ。



とするとプラマイゼロか?ぶー


兎にも角にも小学校生活、ラスト1年桜

楽しい1年をニヤニヤ笑