きちんと活用できるものを使って運勢を改善する | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

ここのところ朝から晩までひっぱりだこで充実した毎日を過ごさせていただいております。
ありがとうございます。

さて、これは、どうしても言っておかねばならないということがあります。

それは、”潜在意識”のことであります。

最近、多くの人が信じていることの一つに

「自己の潜在意識が自分の運勢や身に降りかかる出来事に影響する」

と言うものがあります。

確かに、潜在意識と言うものはあるだろうし、それが、自分の運勢や身に降りかかる出来事に影響するのかもしれません。

でも、「潜在意識信者」のように、それを気にしすぎても仕方がないことです。

なぜなら、潜在意識というのは、

”自分でも認識できない意識”

のことですから、いくらそこが影響していると言われても、現在どういう状態になっているか、正確に把握しようがないからです。

そういうことに振り回されても仕方のないことですが、かなり多くの方々が、そういうことに振り回されているのは、本当に残念なことです。


そうではなくて、きちんと活用し得るものだけを活用して、運勢を改善した方が良いですね。