自分の運勢を知る上で極めて重要なこと | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

運勢を見るには、色々な手法がありますが、大きく分けて、変わらないものを基準とする手法と変わるものを基準とする手法があります。

□変わらないものには、
   ”生年月日を使ってみる四柱推命など””名前を見る姓名判断(厳密にいうと変わる場合がある)”
□変わるものには、
  ”家相””手相””人相”

があります。

変わるものを見る”相”を見るものは、その時の状態によって変わりやすいですが、変わらないもの、特に生年月日は絶対に変えることができないので、自分の運勢を知る上で極めて重要です。

生年月日で、生まれながらにして持っている長所短所がよく分かるからです。

それを知った上で、変えられるもの、行動パターン、ラッキーカラー、家相などで自分の運勢を調整していくのが良いと思います。


あなたは、自分の生まれながらにして持っている運勢、ご存知ですか?