実のところ、僕の業績が上昇し出したのは、運動するようになってからなんだ。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

金曜日に行った、井口晃氏の講演での裏話。

【今日のお薦め本「人生を7日間で進化させる法」井口晃著】



彼の古くからの友人は私の友人でもあるのですが、7年前は本当に貧乏で、食事に行ってもみんなと同じものが食べられなくて、「井口君、大丈夫か?」と言われていたらしいです。

だから、この手の仕事の人で良くありがちな、”ストーリーを作っている”わけではなさそうです。

公演の内容も晴らしかったのですが、彼が公演が終了するときに言った一言を私は聞き逃しませんでした。

「ずーっと何をやってもうまくいかなかったんだけど、実のところ、僕の業績が上昇し出したのは、運動するようになってからなんだ。」

私は、

「わが意を得たり」

と思いましたよ。

そう、思いもよらぬ所に、運勢上昇のツボがあったりするものです。

彼は、たまたま自分で発見しましたが、多くの人はそれができずに困っています。

仕事だけでなく、他の事でも同じですよ。

これを受ければ、そのツボが分かったりしますよ。
一度確認しに来てね。