運勢を良くする方法の一つ | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

ゴールデンウィーク中は、普段よりたくさんの方から感想メールを頂きます。
有り難い限りです。

昨日は、午前中運動を行い、午後はお客様方と連続してお会いしておりました。
なかなかいい連休です。
ゴールデンウィーク明けも予定が詰まってきていい感じです。


運勢を良くするにはどうしたらいいと思いますか?

色々ありますが、一つは、運勢と言う字にヒントがあります。


運勢という字は、

「勢いが運ぶ」


と書きます。

そうです。何かを成し遂げたいと思ったら、

「勢いよく短期間に集中して行う事」

です。

仕事をうまくいかせたいと思ったら、短期間に集中して、起きている時間は全て仕事に注ぎ込む位の覚悟が必要です。


それをしばらくやったら勢いがつくので、勢いがついたと思ったら、規則正しい生活に戻します。

そう、多くの人は、勢いが足りない!

さあ、勢いよく、何かをやってみませんか?

その効果に驚かれると思います。

PS;5/12、私が敬愛する酒生文弥先生が講演を行います。おいしいキノコ料理が食べられる試食会もついて1,000円です。お時間ある方はぜひおいで下さい。