婚活パーティーに潜入 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

今日は、婚活中の人たちが集まる会に呼ばれました。

婚活成功の秘訣について、いろいろと聞かれました。

皆さん、熱心です。

その会の主宰者でお店のオーナー、嶋さんは、こんな本も出版されている。

【今日のお薦め本「婚活バカ矯正講座」】

その本を読んでみたが、私が普段相談者に申し上げていることと共通点もあり、かなり面白かったです。

お店は、大手町駅から直結で、かなり便利。


嶋オーナー、ワイン通なので、とってもワインが美味しかったです。


ところで、私はこんな無料メール講座、やっているので、良かったら読んでみて下さいね。

「理想の女性と自然な出会いで結婚する方法」


「理想の男性と自然に出会い、結婚する方法」


嶋オーナーとがっちり握手
photo:01





お料理とワイン、なかなかおいしかったです。
photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿