結果を出すにふさわしい自分を作る | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

 

あの政治家も、あの実業家もお客様。”活躍し続ける人”の裏にこの占いアリ!の窪川淳です。

だんだん涼しくなってきました。
もう今年も終わりに近づいてきたので、来年以降の計画を書いております。


今までは、
□○○を得たい
□○○の状態になりたい


ということをたくさん書いておりましたが、そういう書き方よりも効果的な書き方を発見しました。。

そういう外側のものとか、結果とかに囚われ過ぎるのは良くないな、と感じております。

それよりもそういう結果を出すにふさわしい自分を作る、という観点から書いております。

□○○のような精神状態を保つ
□○○の練習を欠かさず行い、○○できる能力を身につける
などという書き方になっています。

何かモノを手に入れるとか、何かの地位を得るなどと言うことよりも、これからは、人格や見識、洞察力、徳などを今まで以上に磨いていきたいな、と思います。