三年前と比べて人生は良くなりましたか? | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。
三連休、いかがお過ごしですか?

三連休にも関わらず、このメルマガを読んでいただけている方は、真剣に人生を良くしたいと思っていらっしゃる方だと思います。
今日だけ楽しければいい、という一般大衆とは一味違う方だと思います。

さて、ここで、質問です。
三年前、五年前と比べて人生は格段に良くなりましたか?

良くなったのであれば、当然だと思います。
真剣にご努力されているわけですからね。

では、あまり変わらないとか、いやむしろちょっと良くなくなっている、という方は、なぜなんでしょうか?

なぜ、頑張っているのに良くならないんでしょうか?

もしかして、あなたには、適切な仲間、適切な指導者がいらっしゃらなかったのではないでしょうか?

といっても、適切な指導者が身の回りにいない、という方も多いのではないかと思います。
日本中誰でも知っている一流の指導者に指導を仰げれば良いでしょうが、そういった方の指導料はしばしば一般人の月収をはるかに超えるようなものであったりします。

そこで、もし、お許しいただけるのであれば、私が、あなたの指導者の任にあたらせていただきたいと思います。
そして、あなたの仲間になるような方も用意します。
金額は、わずか月々2,100円です。

あなたの人生をお預かりするわけですから、その責任は重大だと私も考えております。
なので、本来はもっとお金を頂いてもいいのかもしれません。
しかし、このご時世、経済的に困難な方も多くいらしゃるのではないかと考え、参加しやすい金額に設定させていただきました。

毎日、仕事中に一回缶飲料を飲んだら、飛んでしまうような金額です。

参加してみて、いやだったら、いつおやめ頂いても結構です。

ぜひ、一度参加して、飛躍への確信を得て下さい。

そして、わずかな投資で、飛躍的に人生を良くして、あなたの周りの人をもっと幸せにしてあげられる人になって下さい。

そういう人が一人でも多くなると、この社会はもっと良くなってくるに違いありません。