私に会いに来ませんか? | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

おはようございます。
占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。
最近、すっかり朝が好きになって、早朝大半の仕事をこなしております。

2011年、私は、かなり飛躍の年になるでしょう。

最近、あまり調子が良くないという方、調子のよい人に乗っかるだけで調子が良くなりますので、ぜひ、お会いしましょう!

昨年の後半はあまり出歩かず、プランを練っていましたが、今年は少し出歩く予定です。

さて、1/18の夜、私は下記の場所におります。
良かったら、会いに来ませんか?

歓迎します。




2011年1月18日 · 19:00 - 21:30

場所 東京・麹町、KDDI ウェブコミュニケーションズ・ラウンジ
東京都

~ ~ 新たな決意、そして行動。揺るぎのない実現に向けて。 ~ ~

普段何気なく行っているモチベーションUPのコツやアイ
ディアを生み出す工夫など、日常の行ないを振り返りなが
ら自分スタイルを出し合ってみませんか?

日々の活動の中での気づきやアイデアを共有しながら、活
力ある実践につなげていきましょう。

■ ■ 今回のチャレンジ ■ ■
ワールド・カフェではお馴染みになっている机の上の模造
紙は使わず、
ネット上のコミュニケーションボードを併用します。

詳細及びご参加お申し込みホームページ