着々と進んでます。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんばんは!週末はいかがお過ごしですか?



今日は、成功の9ステップライブセミナー に参加した仲間、湯浅さんと情報交換しましたよ。


湯浅さんは、ココナッツオイルの輸入販売会社 の代表を務められていると共に100冊の本制作委員会 の委員でもいらっしゃいます。


100冊の本を作る過程でお会いになった成功者達の話を興味深く伺わせて頂きました。

また、私が呼び掛け人となって設立準備を進めている初代の会へのご協力を申し出て下さいました。(100冊の本製作過程でお会いした成功者の方をご紹介いただけるとのこと。)


湯浅さん、ありがとうございます合格



初代の会とは、親の会社を継ぐとかではなく、自らの才覚で世に出て行こうとする向上心溢れる仲間が集まって、功なり名を遂げた方の話を聞いて学ぶ会であります。



今後の展開がますます楽しみになって来ました


これからもますます頑張るぞグッド!