どんなことに焦点を当てて毎日過ごしていますか? | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんにちは!
今日は、言っておかなければ、と思って、書きました!

人間はみんな平凡に人生を過ごすために生まれてきたのではありません!
みんながそれぞれ自分らしく、輝くために生まれてきたのではないでしょうか?

私は、そのことを折に触れて、占いによる鑑定を通じて伝えてきました。

わたしと違った方法で、そのことに気がつかせてくれたマスターがいます。


その成功研究会の中に、「人の7つのニーズ」というテーマがあります。
それによると、人のニーズには、次の7つがあります。

1.安定・確実
2.自己重要感
3.生存
4.変化
5.愛・つながり
6.(自己の)成長
7.貢献

人生が辛いとか苦しいと感じている人は、1や2に焦点を当てていることが多いということです。
では、どこに焦点を当てればいいのでしょか?

6と7に焦点を当てれば、他の事は自動的に満たされるということをこの成功研究会の中でジェームスに教えてもらいました!
それ以来、徹底的にここに集中するようにしています。

そうしてから、いろいろと素晴らしい奇跡が起こり続けています!

素晴らしい人生を送りたい方は、ぜひ、このCDを聞いて、多くのことを学んで、実生活に取り入れてください!

ちょっと高かったけれど、すぐに元が取れました!