頭に良い食品 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんにちは!
秋も深まってきましたね。

以前、個人が投資する順番は、健康、頭脳、人間関係、身だしなみ、の順番だと書いたことがありますね。


今日は、健康と頭脳についてです。


健康状態を良くするには、良い食べ物を食べ、定期的に運動する必要があります。

もちろん、私は、野菜と果物を多くとり、毎週定期的にプールに通っております。


また、頭脳については、毎月20冊以上本を読んで、頭脳の状態を良くしております。


更に、頭に良い、健康食品(サプリメント)をとってコンディションを良くしております。


具体的には、レシチン、です!


で、レシチンって何なのか?

脳を作っている成分なのですが、これを補給すると、脳に障害がある人でさえも、機能が改善されてくる、ということで、専門家の間で非常に注目されているサプリなのです!


自閉症、広汎性発達障害、ADHDなどの知的障害児、知的障害者にこれを与えると、かなりできなかったことができるようになってくることが知られています。


また、障害者だけでなく、痴呆症の老人もこれを採ると、痴呆(ボケ)が改善されるのです!


もちろん、普通の人が採っても、非常に良いです。

私も採っていますが、食べた後、非常に集中力が増し、サエてきます!アイディアもどんどん沸いてきます!


安い大豆レシチンもありますが、Kリゾレシチンが最高です!

低分子にしてあって吸収率が大幅にアップされていますからね。


おまけに、うつ病も改善されるらしいですよ。


KリゾレシチンアルファPSチュアブル288粒フォスファチジルセリン(PS)【送料代引手数料無料】
¥9,240