【運勢を良くする方法】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
昨日は、恒例のナポレオンヒル勉強会でした。

結構いいメンバーが来ていて、中身の濃い勉強会にすることができました。
ありがとうございます。
来月も宜しくお願いします!

<今日のテーマ【運勢を良くする方法】というお話をお送りします。>
■資本金300万円の有限会社を1人で始めてわずか5年足らずで社員100名近く、年商10億円の企業に育て上げた社長を占っていました。ところが、この方、全然そんなに成功するような運勢ではありませんでした。
■こういう人がいっぱいいるかというと、全然そんなことはなくて、300人に1人もいないのではないでしょうか?では、なぜそんなに成功したのか?いろいろ聞いていると、その方の周りには、非常にツイている人が多い!
■占いでいい場合はいい場合として、運勢的に良くないけれどどうしても成功したい場合は、ツイている人と意識的に付き合い、その思考法、行動パターンを徹底的に真似するしかありません。
■その社長も若いときは、占いどおり、相当ツイていませんでした。ぜひ、ご参考まで。


下記のリクミィ、結構お薦めです!


リクミィ:神社開運法
出品者:夏おとこ

リクミィの詳細を見る